03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Free Fishing,NO FISHING, NO LIFE

釣り大好き、家族大好きの管理人。ブログではぼやきが多くなってますが・・(^^;

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

高松 




ホント久しぶりにルアーを海に入れました。
開始そうそうガシラ君が遊んでくれました。
最高!

数匹、追加して終了。

ガシラ君、ありがとう。

かっちゃん、ありがとう
2013/03/04 Mon. 08:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

桜江へ 

ようきんさったと桜江にきました。
目的はあかまっちゃんとジギング( ̄^ ̄)ゞ



春マサの大詰めに八里に向かいます。
べた凪にて順調。


もちろん飛沫で、船長久しぶりです。

カジちゃんもシモオさんも久しぶり(^-^)/

底物好調。
ただ、僕らはヒラマサ、ヒラマサ、ただヒラマサ狙い。
あかまっちゃん、ベイトタックルあるのに目もくれず、流石!(◎_◎;)

が、余りに久しぶり過ぎて、フッキング甘く、皆一回づつバラし( ̄◇ ̄;)

ようやく、シモオさんがメジロキャッチ。
来ましたよ、その時が、訳五年ぶりのヒラマサ!しかも、奇跡のスレ
♪───O(≧∇≦)O────♪




ありがたく、ありがたく、頂きました。
調理は、ヒデシさん!ありがとう。


あかまっちゃん母さんの、煮付けも最高でした。



いつもお世話になってしまい、ありがとうございます。
2012/05/27 Sun. 12:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

先週、土曜日久しぶりに島根へ 

土曜日、4年ぶりに島根に行きました。
懐かしい風景になんだかホッとするやら懐かしいやら。
が、4年の月日は長く、街並みというか、店舗は激変⁈

まず、セブンイレブンが多数出店している。これはビックリ。
国道に道の駅は完成し、日本製紙の煙突は2本になり、餃子の王将まで間もなく完成。




セブンイレブンにびっくりした。ものすごい数だし。

本題は釣り!釣り!釣り( ^ ^ )/□

これまた一年ぶりに海に出られるかと思いきや、風にて中止。
自然には勝てず、打つて無し。

やむなく、メバルか⁇



懐かしの黒松の波止。
萌え~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昔、よく来たよね。毎日来たこともあるほど。
恵まれた環境だ。

今回はもちろん、あかまっちゃんも一緒。
毎回、毎回、お世話になります。

黒松で気合いが入るも、⁇ ( ̄◇ ̄;) 魚の気配は薄く、数回、当たりらしき感触があっただけ。

移動でしょと、浜田へ…
そして、ついにガシラが!
しかも、ダブルヒット!!(◎_◎;)



僕の、サイズもお腹もまあまあ!


あかまっちゃんは、立て続けにもう一回!
これもナイスサイズ。


で、今回は終了でした。
ヤバイ位、レベルの高い海で、これは難しかった。

実は次の日、半日デイメバルしたけど、水中の魚の姿すら見ることなく終了。

次は、レベルが下がっている事に期待、その時に来たいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あかまっちゃん、お世話になりました。
また、行こうね。
やっぱり、あかまっちゃんと行くと、楽しいわ\(^o^)/


オマケ
帰りがけに、蕎麦うち名人宅へご挨拶。
手土産なく、すみません。
美味しい、打ちたてそばを頂きました。



美味しかったです。ありがとうございました。
2012/03/08 Thu. 08:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

さてここは? 


さてここは?
2011/08/20 Sat. 19:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

38kgを超える大物。。 

000002999.jpg

ついに38kgを超えるイソマグロと戦う事ができました。
40kgに少し足りませんでしたが、見事な魚体でした。

感激の一尾でした。
2010/12/05 Sun. 19:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

