04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Free Fishing,NO FISHING, NO LIFE

釣り大好き、家族大好きの管理人。ブログではぼやきが多くなってますが・・(^^;

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近、忙しい・・・ 

バタバタとする日が連続している。
自分を見失いそう。
少し、余裕が欲しいな~
2009/05/25 Mon. 10:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

マスクはまだ? 

東京に、出張してきましたが、
まだまだマスクはまばらでした。
後、一週間もしたら、神戸みたいになるのかな?
タミフルが不足するみたいなことに、ならないといいなぁ~
子供達が心配だよ。
グローバル化がうんだ、人間の危機だと思ったりして。
薬の効かないウィルスなら全滅だよ。
怖いなぁ~
2009/05/18 Mon. 15:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

世界の昆虫展(^^) 

20090506123439
なるほど、世界の昆虫展。
子供達は興奮してます。(^^;
2009/05/06 Wed. 12:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

アフリカザリガニ ピーチタイプ?! 

20090506123038
アメリカザリガニにも、ピーチタイプがいるそうな!
ちょっとびっくりしたかも?
2009/05/06 Wed. 12:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

モノレール 

20090504092130
モノレールに乗りました。
空を飛ぶ電車~とみんな楽しそう。
2009/05/04 Mon. 09:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

