08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Free Fishing,NO FISHING, NO LIFE

釣り大好き、家族大好きの管理人。ブログではぼやきが多くなってますが・・(^^;

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

実りの秋 

20090927125503
秋はいい季節です。

田んぼの学校にて収穫祭でした。
2009/09/27 Sun. 12:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

楽しいディズニー 

やっぱりディズニーは楽しい所。
子供たちは乗り物に乗って、ご機嫌な一日でした。
それにしても、器用にサインを書くもんだ。

そして、ディズニーの細かい心遣いに感謝。

隠れミッキーをちょっとたくさん見つけてご機嫌でした。

ハロウィンパレードの、ミッキーポイントは、ロケット前の通路付近と判明しました。
たまたまだったけど、バッチリだった。

DSC01271.jpg

DSC01373.jpg

DSC01344s.jpg
2009/09/25 Fri. 01:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

運動会 

20090919103034
今日は小学校の運動会。

運動会といえば、短距離走にダンス、体操、玉入れや障害物競争など、た
くさんあるね。
子供達は一生懸命です。

しかし、ちょっと足遅くない??
早い子と遅い子がはっきりしてるね。
昔はもっとみんなはやかったような。

小学生の頃、毎朝校庭を走り、九州一州を目標に頑張っていた頃を思い出
すな~
走るのは早い方だったかもね。

隣町のマラソンに出で、皿をもらった思い出もある。
2009/09/19 Sat. 10:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

祝!9年連続200安打!! 

200安打
レンジャーズ戦の2回、大リーグ史上初の9年連続200安打を達成したマリナーズのイチロー選手。
1894~1901年にウィリー・キーラーがマークした8年連続を108年ぶりに更新だって!

すごいの一言。
努力してるんだろ~な~~
2009/09/14 Mon. 11:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

聞き間違い・・・ 

子供たちの会話を良く聞いていると、結構聞き間違いをしている。
それが結構面白い。
語録は今度まとめます。

秋の気配も深まり、朝晩は涼しくなりました。
風邪やインフルエンザに注意です。
2009/09/14 Mon. 09:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

