04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Free Fishing,NO FISHING, NO LIFE

釣り大好き、家族大好きの管理人。ブログではぼやきが多くなってますが・・(^^;

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アイランドホッパー~~~ 

マジェロからグアムへの帰路、8時間強の飛行機は疲れました~。
とうのも、隣が大きくて眠れなかったからかも・・・(涙)
2010/05/25 Tue. 22:05 | trackback: 0 | comment: 1edit

今回もお世話になりました。 

P5221554.jpg
今回も、台湾出身のこの方には大変お世話になりました。
仕事で知り合い、釣りが趣味で釣りの話題は事欠きません。
日本のロッド、リールが世界一だといい、日本に行ってみたいそう。
ジギングを勉強中で、段々上手になってます。
トローリングではカジキをたくさん釣ってます。

P5221556.jpg
何時もお世話になるR船長夫妻。奥さんに会うのは初めてでしたが、おじーさんは日本人だったんだって!
すごい事だ。
トローリングの大会の後、食事会に招かれて行ってきました。
日本食に近い・・・。

P5221549_20100525041846.jpg
これはトローリングで仕留めたお馴染みワフー。
GUAMとかでフライになって出てくるのはこの魚だって。
できれば、サワラの様に、塩焼きで頂きたい所・・・。
2010/05/25 Tue. 04:28 | trackback: 0 | comment: 1edit

レインボーランナー!! 

P5231560.jpg

日曜恒例の1時間ジギングに行ってきました。

グルーパー全部で7枚!それに嬉しい良型のレインボーランナーをキャッチしました。

これは嬉しい。

残念ながらイソマグロの反応はなかったものの、鳥山の下にキハダマグロm級のジャンプを確認!!

すごい海だな~と思う次第でストップフィッシュでした。

夜は毎度、お馴染みホテルで料理してもらい、刺身と天ぷらを頂きました。
2010/05/24 Mon. 15:51 | trackback: 0 | comment: 1edit

先週の土曜日の事・・・ 

P5151491.jpg

久しぶりのマーシャル。
土曜日の午後4時から1hour fishingへ行ってきました。
4kgを頭に、7匹ヒット!

ある意味すごいね!
2010/05/19 Wed. 16:40 | trackback: 0 | comment: 3edit

今日はRくんの誕生日! 

今日はR君の誕生日。
おめでとうなんだけど、お父さんは出張中。

来年は小学生!
このまま元気に大きくなってね。

マーシャルは今日も雨が降ってません。
干ばつです。
2010/05/14 Fri. 18:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

