04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Free Fishing,NO FISHING, NO LIFE

釣り大好き、家族大好きの管理人。ブログではぼやきが多くなってますが・・(^^;

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

鴨川シーワールド 

連休ということもあり、今日は鴨川シーワールドまでやってきました。
釣りでもお世話になっている海域・・。

好天の連休の中日とあり、混雑具合もそれはそれは、結構な混雑でした。
国道の駐車場渋滞を避ける目的で、海岸線のとある場所にバブルス君を駐車し、みんなで歩いて施設まで。。。

300m位歩いて到着!入場ゲートでは、JAFカードが活躍!
20%OFFになるので、これはありがたい。いろんな場所で出してみるもんだ。
鴨川シーワールドホテル側のゲートから入場し、まずはペンギンがお出迎え。
子供達のテンションもうなぎのぼり。
そして、散策しているとシャチのショータイム!
巨体が跳ねる光景に感動。すごい。
次はアシカショーで微笑ましい光景の連続。
水槽めぐりをして、いつもお世話になっているイナダ君などをみて回りました。
子供達はあらゆる場面で楽しんでいますが、父としては、青物の水槽はやはりテンションが上がる。。。。

100503_1124~01[1]

最後にイルカのショーをみて、それからまた水槽めぐりして満喫しました。
帰りは市原までは順調だったものの、そこから連休の渋滞につかまり、市街地を抜けるまで1時間以上。
素直に高速行くのが良かったかもと反省しました・・・。

渋滞しても信号のない高速道路が一番早いでした。いい教訓になりました。。。
2010/05/03 Mon. 20:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://jiggingjunkies.blog23.fc2.com/tb.php/121-a54ac90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

