03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Free Fishing,NO FISHING, NO LIFE

釣り大好き、家族大好きの管理人。ブログではぼやきが多くなってますが・・(^^;

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アイランドホッパー 

3月12日に帰路につきました。
写真はマジェロ空港の待合室です。
インターネットも使えるようになっているみたい。NTAのプリペイドカードを買う必要があります。
置くには小さい売店があって、水やジュースなど買うことができます。
P3120111_convert_20090313040402.jpg
これマジェロ空港です。小さいけど、これで十分で~す。
P3120113_convert_20090313033759.jpg
飛び立つと、マジェロ環礁のど真ん中にあるリーフが見えました。
初めてみた。環礁の真ん中にあるリーフということは、昔の山頂で、
ラグーンの一番深い場所は90mもあるのに・・すごい。
P3120114_convert_20090313033900.jpg
途中経由地、クワジリンです。米軍基地になっています。
ここだけは、外に出ることができません。
P3120119_convert_20090313033955.jpg
途中経由地です。山のあるところもあります。
P3120122_convert_20090313034207.jpg
とっても綺麗だったので、撮りました。
ドロップオフには巨大魚がたくさんいそう。
写真の深いところは航路になっているみたいでした。
P3120125_convert_20090313034341.jpg
途中の空港です。たぶんコスローだったかな?
まちがってるかもしれないけど・・・
滑走路は短めで、結構な着陸Gがかかります。
P3120126_convert_20090313034515.jpg
マジェロを10時30分に出発し、グアムには夕方17時40分頃つきました。
2時間の時間差があるので、やっぱり10時間近くのフライトです。
やっぱり直行便がある時に来るのかがベターですね(^^;
2009/03/13 Fri. 04:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://jiggingjunkies.blog23.fc2.com/tb.php/18-e5e46a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

